InakaAsobiHunter’s diary

YouTubeと連携して情報発信!

こんばんは。

長らく更新ができていなくて・・・申し訳なさがいっぱいです(TдT)

 

昨日から、再び更新しはじめました。

 

今回は、コロナウイルスが蔓延する前に行ったタイへの旅行です!

 

タイでも人気の観光スポット パタヤビーチ!

マリンスポーツがあって、美味しいシーフードもあって・・・

すっごく楽しいビーチです。

 

以前に私と一緒にパタヤビーチにいったときには、カフェでお茶をしましたが、

男二人旅だとそうもいかないようですね。

 

息子が「ジェットをやりたい!」ということで、体験したようですが、

ネットで『パタヤ ジェット』と検索するとジェットの詐欺やマフィアの事件などが多くありますので、注意が必要のようです。

 

あとは、屋台でシーフードを楽しむかと思えば・・・

カブトガニ(!?)を食べたりしたようです!

 

カブトガニの味ってどんなの???

 

と思われた方、リアルな雰囲気は動画でどうぞ!

YouTubeの動画はコチラの画像をクリック下さい♪

 

 

このほかにも、国内・海外のおすすめスポットや美味しいものをご紹介していますので、もしよければご覧いただけると幸せます。

 

 

By

いなか遊びハンター ままじゅんこ