InakaAsobiHunter’s diary

YouTubeと連携して情報発信!

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

倉敷美観地区!岡山県!に行ってきました☆

6月も終わりに近づいたこの時期に、岡山県倉敷市にある・・・ 倉敷美観地区に行ってきました。 倉敷美観地区ってリアルにどう?旅行ガイド!岡山県 仕事で山口県から岡山県へ出張! 金曜日の夜中に出発して、下道でドライブ♪ 土曜日の朝につきました!(経…

父へ感謝の気持ち。だったらプレゼント!でもどんな!?

父の誕生日や父の日とか・・・。 自分の父親へのプレゼントって、どうしていますか?? 普段の感謝を伝えるきっかけですよね。 とりあえず、どんなプレゼントがいいのかネットで検索して購入したことが私も多々あります。 でもね。 たまには、モノではない何…

いなか遊びハンター!《公式》自己紹介です!

ここを開いていただき、ありがとうございます。 『いなか遊びハンター!』 です。 今までYouTubeに動画を投稿してきて、今さらながらのブログ開設! ブログ書くのも初めてなので、何を書くべきか…って考えて、まずは自己紹介することにします。 生まれは山口…

タイでレンタカー!運転完全ガイド!知らないと危険!?

タイ旅行でレンタカー! 車で好きなところに行けて、楽しそうですね・・・ でも知っていますか? タイっていう国はかなり 道路が危険なんです。 車に乗って気になることは事故だと思いますが、タイは事故しやすい国だと思います。 この記事はタイに旅行に行…

ブンサムランフィッシングパークのガイド!BUNGSAMRAN RESTAURANT&FISHING PARK

巨大魚メコンオオナマズ!?これが釣れるフィッシングリゾートとは?