InakaAsobiHunter’s diary

YouTubeと連携して情報発信!

関釜フェリーで行く!往復運賃9,000円の旅!

こんばんは。 いなか遊びハンター ままじゅんこです。 GWはいかがお過ごしでしたでしょうか? 今年はお出かけが難しいので、我が家では家族総出で庭のDIYに励んでおりました。 おかげで毎日筋肉痛でした( ´艸`) コロナも新規感染者が減ってきていますが、第…

170ⅿのタワーから大ジャンプ!?どうなる??? 【タイ パタヤ】

こんばんは。 いなか遊びハンター ままじゅんこです。 桜がきれいな時期ですね。 例年であれば、花見であったり、各地で桜まつりがひらかれたり 外に出て、春の訪れを楽しんでいますが、 今年は、不急の外出は控えていますので、 車の移動中に見える桜並木を…

こんばんは。 いなか遊びハンター ままじゅんこです。 コロナウイルス関連のニュースを見るごとに、驚いたりすることが多い日々です。 我が家でも、帰宅したら「手洗い・うがい」。 何かあれば、「手洗い・うがい」。 とにかく、こまめにするよう心がけてい…

こんばんは。 長らく更新ができていなくて・・・申し訳なさがいっぱいです(TдT) 昨日から、再び更新しはじめました。 今回は、コロナウイルスが蔓延する前に行ったタイへの旅行です! タイでも人気の観光スポット パタヤビーチ! マリンスポーツがあって、美…

サンクチュアリオブトゥルースってどう?タイ旅行!パタヤ!☆親子二人旅♪

ここ最近、コロナウイルスが流行っています。 なかなか外出も難しく、家でいろんなことを見つけて、楽しんでいらっしゃる方も多いかと思います。 うちも、旅行はもちろんのこと、不要な外出も控えている中、 「そういえば…ブログ書いていない…」 と気づいて…

ブンサムラン☆メコンオオナマズ50kg!タイへ親子二人旅!

親子二人旅でのタイ旅行に行ってきました! 初日はブンサムランです。 Bungsamranでメコンオオナマズを狙うことに。 私は二度目。 なので今回は中学3年生の息子がメインで大物を狙います。 ブンサムランフィッシングパークでは、一番釣れる小型サイズでメー…

山賊へ行ったら、やっぱりすごかった☆山口県岩国市玖珂町

今週は金曜日の明け方に山口県を出発して、広島県でお仕事。 東広島市、広島市の安佐南で仕事を済ませ、帰路についたのはもう、日が暮れてから・・・ 帰り道の山口県岩国市玖珂町に『いろり山賊』というお店があったのを思い出して寄り道することにしました…

倉敷美観地区!岡山県!に行ってきました☆

6月も終わりに近づいたこの時期に、岡山県倉敷市にある・・・ 倉敷美観地区に行ってきました。 倉敷美観地区ってリアルにどう?旅行ガイド!岡山県 仕事で山口県から岡山県へ出張! 金曜日の夜中に出発して、下道でドライブ♪ 土曜日の朝につきました!(経…

父へ感謝の気持ち。だったらプレゼント!でもどんな!?

父の誕生日や父の日とか・・・。 自分の父親へのプレゼントって、どうしていますか?? 普段の感謝を伝えるきっかけですよね。 とりあえず、どんなプレゼントがいいのかネットで検索して購入したことが私も多々あります。 でもね。 たまには、モノではない何…

いなか遊びハンター!《公式》自己紹介です!

ここを開いていただき、ありがとうございます。 『いなか遊びハンター!』 です。 今までYouTubeに動画を投稿してきて、今さらながらのブログ開設! ブログ書くのも初めてなので、何を書くべきか…って考えて、まずは自己紹介することにします。 生まれは山口…

タイでレンタカー!運転完全ガイド!知らないと危険!?

タイ旅行でレンタカー! 車で好きなところに行けて、楽しそうですね・・・ でも知っていますか? タイっていう国はかなり 道路が危険なんです。 車に乗って気になることは事故だと思いますが、タイは事故しやすい国だと思います。 この記事はタイに旅行に行…

ブンサムランフィッシングパークのガイド!BUNGSAMRAN RESTAURANT&FISHING PARK

巨大魚メコンオオナマズ!?これが釣れるフィッシングリゾートとは?