InakaAsobiHunter’s diary

YouTubeと連携して情報発信!

サンクチュアリオブトゥルースってどう?タイ旅行!パタヤ!☆親子二人旅♪

f:id:InakaAsobiHunter:20200331000401j:plain


ここ最近、コロナウイルスが流行っています。

なかなか外出も難しく、家でいろんなことを見つけて、楽しんでいらっしゃる方も多いかと思います。

うちも、旅行はもちろんのこと、不要な外出も控えている中、

 

「そういえば…ブログ書いていない…」

 

と気づいて、更新をしに来ました。

 

内容はコロナの問題があがる前、

タイへ旅行に行った動画です・・・楽しんでいただけたらと思います。

 

ところで、こちらの画面に映っている場所、

タイで有名になりつつある観光スポットなんですが、みなさん!

おわかりの方、いらっしゃいますでしょうか?

こちらがすぐに「わかる!」ってなった人はかなりの通ですね!!

 

こちらタイのサクラダファミリアと呼ばれるサンクチュアリオブトゥルース!

 

パタヤビーチのすぐ近くにあって、バンコクへ旅行した人でも、行こうと思えば日帰りでなんとかいけるような距離にあります。

 

The Sanctuary of Truth。真実の聖域。

パタヤの海を背に、高さ100M、奥行き100Mのいまだ建設中の寺院です。

ここは、その巨大な木造建築にもかかわらず、その細部まで、全てが彫刻でできています。

 

神秘的で、圧倒的な存在感。

 

仏教、ヒンドゥー教、アジアの宗教をひとつに集めた究極の寺院。

それがサンクチュアリオブトゥルースです。

 

ここの着工は1981年から・・・

今までは寺院というものには、何百年という歴史が必要だと思っていましたが…

ここサンクチュアリオブトゥルースは、ここを訪れた方の考え方を完全に変えてくれるでしょう。

 

どんな感じかリアルな雰囲気は動画でどうぞ!

YouTubeの動画はコチラの画像をクリック下さい♪

 

 

 

このほかにも、国内・海外のおすすめスポットや美味しいものをご紹介していますので、もしよければご覧いただけると幸せます。

 

 

 早く、コロナウイルスも収束していってほしいものです。

 

 

By

いなか遊びハンター ままじゅんこ