InakaAsobiHunter’s diary

YouTubeと連携して情報発信!

f:id:InakaAsobiHunter:20200403030346j:plain

 

こんばんは。

いなか遊びハンター ままじゅんこです。

 

コロナウイルス関連のニュースを見るごとに、驚いたりすることが多い日々です。

我が家でも、帰宅したら「手洗い・うがい」。

何かあれば、「手洗い・うがい」。

とにかく、こまめにするよう心がけています。

 

予防は大事!

そして、一人ひとりの心がけが大事!

 

ヨーロッパ・アメリカはもちろん、東南アジアでも猛威を振るっているコロナウイルスですが、

主人は、以前、バンコクを旅行にしたときに出会った親切なおばちゃんが元気にしているのか気になるようです。

 

海外旅行者にとっていろんな噂がとびかうタイ、バンコクですが、

以前行ったタイ旅行では、現地の親切な方にたくさん出会うことができました。

 

タイは危険!?

実際はどうなの!?

 

と思われた方、

どんな感じかリアルな雰囲気は動画でどうぞ!

YouTubeの動画はコチラの画像をクリック下さい♪

 

 

 

このほかにも、国内・海外のおすすめスポットや美味しいものをご紹介していますので、もしよければご覧いただけると幸せます。

 

 

 

By

いなか遊びハンター ままじゅんこ