InakaAsobiHunter’s diary

YouTubeと連携して情報発信!

170ⅿのタワーから大ジャンプ!?どうなる??? 【タイ パタヤ】

f:id:InakaAsobiHunter:20200406231949j:plain


こんばんは。

いなか遊びハンター ままじゅんこです。

 

桜がきれいな時期ですね。

 

例年であれば、花見であったり、各地で桜まつりがひらかれたり

外に出て、春の訪れを楽しんでいますが、

今年は、不急の外出は控えていますので、

車の移動中に見える桜並木を楽しませてもらっています。

 

そして・・・、

明日にも緊急事態宣言が出されるようですね。

慌てず、落ち着いて行動するようにしたいものです。

 

以前、主人と長男が行ったパタヤパークタワー。

170mの高さからのタワージャンプ。

丸の内ビルディングと同じくらいの高さのようです。

高所が苦手な私は、動画で見ているだけでも血の気がひく思いです。

 

(いっしょに行かなくてよかった・・・)

 

170mの高さからおちるってどんなの??と思われた方、

どんな感じかリアルな雰囲気は動画でどうぞ!

YouTubeの動画はコチラの画像をクリック下さい♪

 

 

 

このほかにも、国内・海外のおすすめスポットや美味しいものをご紹介していますので、もしよければご覧いただけると幸せます。

 

 

 

By

いなか遊びハンター ままじゅんこ