InakaAsobiHunter’s diary

YouTubeと連携して情報発信!

山賊へ行ったら、やっぱりすごかった☆山口県岩国市玖珂町

f:id:InakaAsobiHunter:20190701211733j:plain

 

 

今週は金曜日の明け方に山口県を出発して、広島県でお仕事。

東広島市広島市の安佐南で仕事を済ませ、帰路についたのはもう、日が暮れてから・・・

 

帰り道の山口県岩国市玖珂町に『いろり山賊』というお店があったのを思い出して寄り道することにしました。

 

『いろり山賊』はお食事処です。

テレビでもよくとりあげられている地元では有名店でもあります。

もともとは広島で山賊焼という鶏串を売っていたお店が、山の中につくったお店!?

いや、見た目は『山賊の砦』です。

 

詳しくはこちらからご覧ください。

山賊の映像はこちらから、どうぞ。